

コンパスでくるっと丸書くときに

開始点と終着点が1ミリずれる現象。世界7不思議。korisuです。

どうせ当たらないだろうなーって思いながら開ける解読器こそ当たるよね。
ずっと欲しかったリツカ当たったやっほい。

最近気づいたの。投票かけるよりBSがルームリーダーしたほうが早いんじゃないかって。

忘れた頃に

こんにちは。

ルーレットの解読器開けたらサンダーボルトでた。

今日から僕もゾンサバ民(*^_^*)

korisu3

不満

どうもお久しぶりです。

いきなりですが
某HG民の方と話していて
そうだよねーっと話が合ったので更新したいと思います。

あwいや特に深刻な話ではないんですけどね。

まず有名というか
ある程度知名度のあるクランに入ってる人って蹴りづらいですよね。
あきらかにおかしいと感じたときは
注意するべきなのか、それとも蹴ってよいのか。
はたまたクランマスターさんに相談するべきか。

みなさんどう思いますか?

立ち回りって特に定義がない分
良い悪いは個人の意見や感覚になってしまいますが、

例えばこのブログや他の方のブログでも扱われているように
開始地点で毎回C4捨てる、先頭いかない、設置、解除の優先順位がおかしいetc
ちょくちょくいろんな人から
この人なんなの?とかささやきくるんですけど
やっぱりそう感じる人がいるってことは改善するべきではないかと(´・ω・`)

まぁゲームなんでね!楽しくやれれば!て感じで
特にうまくなる事勝つ事を考えてる人ばっかじゃないのは当然だし
間違ってないんですけどね(´・ω・`)w

なんかうまくなくても
頑張ってる人って見ててわかるじゃないですか(´・ω・`)
そーいう人は応援してるんですけどね(´・ω・`)

昔あったHGスクールのように
また誰かが作ってくれたらいいのにーって。

ね?こりす。誰かつくってくれたらいいよね、こりす。ね?

ぐちゃぐちゃかたい事言いましたが、
私自信人に言えるような立場でもなく実力もありません。
なのでこの記事の責任はこりすくんに押し付けます!

彼ならみんなに言っても問題ないはず。

ではでは楽しくCSOやりましょう(真顔


PS.マートくんの声が癒し系

さらにPS.おむすびに関してもたまに話はききます。みなさんもなにかありましたらささやきでもなんでも送ってください!!!

接続障害

こんばんは
Snapshot_20130606_0049230.jpg
レベル66になり4つ星になりました!

最近の接続障害。
今日臨時メンテはいってやっとなおるうう!と期待してたんだけど(´・ω・`)
すもーくのバグ直しただけだったのね(´・ω・`)w
良い部屋ができてもすぐ潰れちゃうし!
じぶんも入れないからなんとも言えないのだけれどもw


おかげさまでゾンサバガチ勢になりそうです。
楽しいです。
でもナイフにしか課金してこなかったので
毎回心優しい人が配布しているTBをひろっている感じです( ´,_ゝ‘)

あー書くこと忘れちゃったので終わります。
はやくバグ直れー!



初めての

ひらめくん
と通話。想像してた人物像と違くて戸惑った(良い意味で

どうも
名誉とかなにも気にしない僕ですが、阿修羅とりました。
しーずん1の長さが・・・・果てしなかったw

zs_2gateEasy_20130520_0226520.jpg

HGしか使わない僕にとってはこんな花火の武器でさえ
ちょっと興奮しました(◉◞౪◟◉)

そんでもって
なんとなーくでエンハンサーもとりました・w・

200~300万クレあればとれるって聞いたので
600万あるしいけるわあああって!(DEしか買わないため

だけど強化できる武器が1つしかなかったので
そっちが苦労しましたw
なんたらBOX系全部あけたり、高級設計図で武器製造したりw

んまっ結果210万くらいでとれたかな?・w・


お金なくなっちゃったしこりすくんにDE3年分くらいもらおっと( *´ω`)
みんなもこりすくんにDE送ってもらいましょう( *´ω`)


PS;緑色阿修羅のだささが異常(まさに私ですはい
このページのトップへ
